ちぃぽぽ大好きファンサイト

ちぃぽぽちゃんみたいな顔になりたい♡

今やティーン雑誌に引っ張りだこののちぃぽぽちゃん。
最初はコテコテのギャル系だったのに、最近はもっぱらナチュラル志向。
デビューしたきっかけの、関東高1ミスコンのときの写真がコレ↓

ちいぽぽ初期

若干面影あるけど、今の方が断然かわいいですよね♡
このときちぃぽぽちゃんは、準グランプリだったそうですよ。
今はグランプリとった人より活躍してるんじゃないかな〜?

ちぃぽぽちゃんのメイク方法を教えて♡

ちぃぽぽちゃんみたいな色素薄い外国人風の顔になりたいですよね♡
メイクのコツとグッズさえ一緒にすれば近づける可能性はあるかも!

ちぃぽぽのアイメイク

ちぃぽぽちゃんのアイメイクは最小限のうす〜〜〜いメイクがポイント!
自まつ毛にマスカラをつけて、ブラウンのアイライナーを細くひきます。
まぶたの上下にピンクのクリームシャドウをうっすらのせたら完成♡
超薄いですよね☆とにかく引き算メイクがコツ!

ちぃぽぽのくっきり二重はバンソウコウを使ってます

ちぃぽぽちゃんの大きな幅の二重は今話題のバンソウコウを使った二重☆
目頭あたりに少しだけバンソウコウをつけて二重幅を調整しています

口元はジューシーな赤みのあるリップをON

ちぃぽぽちゃんの口元はメイベリンのリップ↓を塗ってから透明グロスをONしています。ナチュラルな赤みと潤いでかわいいですね♡

ちぃぽぽちゃんがプロデュースしたカラコンもつけて!

ちぃぽぽカラコン

ちぃぽぽの顔になりたいんだったらカラコンがとっても大事! ちぃぽぽプロデュースのカラコンをつけたら、間違いなしにちぃぽぽ顏になれます♡

ちぃぽぽプロデュースのカラコンはこちらから購入してください↓

▶︎ ちぃぽぽ カラコン